スイートフレークがどこよりも安いです チョコレート不二製油の通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介!

そして美味しいと思います!刻まなくてよく、おいしいので、いつもこれです。。。

こちらになります♪

2018年01月11日 ランキング上位商品↑

不二製油 スイートフレーク チョコレート不二製油 スイートフレーク カカオ58% 1kg 製菓用チョコレート < 菓子材料 パン材料 チョコレート>_

詳しくはこちら b y 楽 天

カカオの含有量が多いので!そのまま食べても美味しいですが!食べ過ぎ注意w。クッキーのチョコチップにもちょうどいい大きさです。5ミリ角くらいに細かく砕かれたフレークです。刻む手間が省けるので、今年はたくさん生チョコを作りました!個性も風味もある高いチョコレートと比べれば、すごくおいしいというわけではないけれど、家庭用には十分です。そのまま食べるにも!たくさん食べたつもりでも!結構少々なのでいいかもしれません。板チョコを細かくしたような感じです。お味は、ちょっと甘めですが。バレンタインには家族用に毎年トリュフを作ってます。溶かすにはとても楽だと思います。。チョコレートを削るのが面倒でいつもはタブレットを使用していましたが、今回始めてこちらの商品を試してみました。これからはこっちにします。ただ、今までじゃテンパリングしなくても白くなったことはなかったんですが、これはきちんとテンパリングしないと白くなります。味もいいのですぐに無くなり2回目を作りました。わが家は、生チョコやパンに大活躍ですよフレークになっているので、溶かしやすく、使いやすいです。ガトーショコラを作りましたが、おいしく出来ました。甘すぎず苦すぎずちょうど良い甘さでした。ホームベーカリーでチョコパンを作るのに、今までチョコチップのほうを使ってましたが、冷凍してしておいて手動で投入ぱしても溶けてしまい、うまくマーブルにならなかったのですが、こっちはキレイにマーブルになりました。計りやすく、溶かしやすい形状がお気に入りポイントです。安いし!たっぷり使えて便利です。いままでよそのショップで購入してたのですが!ママパンさんが取り扱ってくれたので!安心してられます。チョコチップもいいけれど!製菓用のチョコレートのほうが美味しいです。おいしいです。1kg買ったので!惜しげもなく使えるので嬉しいです。生チョコ作りました 粒なので溶け易く加工できましたチョコ4:生3で作りましたが しっかり固まりました1:1でもいけそうです 400g作ったので また200gで1:1にして自分のベストを見つけてみようと思いますチョコ自体の味はまあまあまずはフォンダンショコラに使いました!チョコは刻むのが大変ですよね?飛び散るし!手がチョコだらけになるし泣それが全く無いのは凄く楽。クーベルチュールは美味しいく、フレーク状なのでとてもら使いやすいですほろ苦いビターなオトナのチョコパンに仕上がりました!焼きたてのアツアツは、とろ〜っとしててかなりウマイ。これは刻まなくてよいのでとても簡単に作れます。たっぷり入ってるので使いきれるかなと思ってましたが追加注文することになりそうです。チョコの粒が小さく溶かしやすいので!手抜きで電子レンジでチョコを溶かして2度掛けし!アーモンドチョコを作りました。